教職員の方への学内便による貸出サービスのお知らせ

再開室に伴い4月15日(木)をもって終了しました。

現在人文図書室は閉室していますが、教職員の方へ学内便を利用した貸出サービスを開始いたします。

受付
期間
2020年9月2日(水)~閉室の間のみ
*当面は閉室の予定です。
対象 東京工業大学教職員の方
*本学発行のICカード(職員証・アクセスカード)を持っていて、学内便を受け取れる方が対象です。
冊数 合計2冊まで
*現在2冊以上貸出利用している方は、返却後ご利用ください。
*附属図書館の貸出とは別にカウントします。
*返却すれば何度でもご利用できます。
貸出
期間
貸出発送日から1ヶ月
(DVDは1週間)
*返却期限の延長はありません。
返却
方法
学内便で「W9-32」人文図書室に送っていただくか、人文図書室のブックポストに返却してください。

申し込み方法

Titechのメールアドレスより、本文に下記の情報を記載してお送りください。
受付確認メールで貸出可否をお知らせいたします。また資料発送後に発送メールをお送りします。

●宛先:jinbuntosyo@ila.titech.ac.jp

●件名:貸出申し込み

●本文:①氏名
    ②職員番号
    ③所属
    ④メールボックス番号
    内線
    ⑥書名     
    ⑦作者     
    ⑧出版社(わかれば)         

注意事項

・ 受付確認メールや資料の発送にお時間がかかる場合がある旨をご了承ください。
・⑥~⑧は人文図書室蔵書検索をご覧ください。
・このような本を探しているとお伝え頂ければ、こちらで探すこともできます。
・貸出は先に届いたメールを優先いたします。
・資料の状態や大きさによってはお断りする場合もございます。
・不明点等ございましたら人文図書室までお問い合わせください。
 (内線3623 月水金 9時半~17時半)

 

2020年09月02日